お知らせ

04/14のツイートまとめ (2016年04月15日)

amanatsuya

ティラミス・タイム(おやつ)
04-14 19:38

サプチケは心の効率厨がアテナ取れと言ってくるけど、もうちょっと夢のある何かを取りたい。
04-14 19:45

ベルセルクとセージ取りました。色変えは風・鬼神の籠手。後者は多分趣味で終わる。 JPはもちろんゼニスアビでZPごりごり減るので、職の追加ペースによってはムーンの多くがJPに消えそう。
04-14 19:51

ベルセルクはパスタや四天ベレーに敵わないと思ってたけど、サポアビ、レイジ4、ポンバで色々攻UPが乗っかるのでPTや装備によっては、同等かそれ以上かも。 いや…それでも冷静に考えると全体加速には敵わない気もしますが、さてはて。
04-14 20:00

セージはディスペル・マウントが必要ない敵が相手だと、有効なゼニスが無くてちょっと難しいです。キュアーフェンが味方のみなのも関係して。
04-14 20:07

シャイニングⅡはマルチで使うとスリップダメージのラグで参戦者に怒られそう。
04-14 20:11

Twitter  コメント(-)