お知らせ

04/15のツイートまとめ (2016年04月16日)

amanatsuya

今日は進みがイマイチ。資料探しに時間がかかりました。まあこれも作業の一環なので仕方なし。
04-15 01:28

原稿用紙がなくなった。コンビニで売ってくれ。
04-15 18:00

ちょっと連鎖ツイートのテスト2。
04-15 18:02

あ、ハイ。クライアント上からはダメでWEB版からならOKですね。続きの漫画アップする際はこっちの方がよいかと思いまして。
04-15 18:04

スタバのカンタロープメロンフラペチうまかったです。バナナの時みたく一部品薄のようで買えてラッキーでした。値段680円は二度見しましたが。
04-15 22:26

私も参加しているので。同人関係なく新しい雀士はいつでも歓迎していると思います、多分。
04-15 22:30

Twitter  コメント(-)