お知らせ

04/28のツイートまとめ (2016年04月29日)

amanatsuya

団イベほどほどにしようと思っていたのに割と貢献してしまった。
04-28 00:20

マキュラ出てこれで4属性すべて80石というグッドフレンドになれるんだけど金剛渋滞が超長いの。
04-28 19:18

ガルパン漫画 アンチョビ店員 https://t.co/1VrFp9T3Oc
04-28 21:07

今回劇場版の枠を外れましたのでタイトルは普通のガルパン漫画です。
04-28 21:08

作業終わらないー。古戦場劣勢ー。
04-28 21:56

いいねRTありがとうございます! 何気にサンクスの制服の配色複雑極まりないよ!
04-28 22:24

次回もサンクス制服チョビ描いてるけど、やっぱり配色が覚えられない。合併するからファミマに描き変えようかしら。こっちほぼ黒一色で漫画的に楽ですわ。
04-28 22:28

サンクスは弁当の味は並程度だったけど麻婆豆腐は2つくらい飛びぬけて美味かったです。 あとFFに焼き鳥があったのは他にはあまりない特徴でしたね。
04-28 22:32

Twitter  コメント(-)