お知らせ

05/11のツイートまとめ (2016年05月12日)

amanatsuya

劇場版ガルパン漫画 みほエリ3 https://t.co/X3exNGhozl
05-11 21:25

手前味噌ですが適当に描いた黒森峰のモブ子が可愛いと思います。偶然って怖い。
05-11 21:28

いつもいいねRTありがとうございます!もう何話か、みほエリ続きます。
05-11 22:34

最近逸見エリカのハンバーグネタを見ることが多く、ガルパンってキャラのプロフィール見ると「おいなんだそのアニメで微塵も使われてない設定」が多く、二次創作的に妄想膨らましやすい。 (ドラマCDとかコミックで使われているかもしれませんが)
05-11 22:38

エリカの日課がネットサーフィンとか。 くそ、休日スウェット姿で引きこもるエリカの元にみほがやってきて、赤面しながらテンパるネタとか5秒で思いつくじゃないか。 誰かどうぞ描いて下さい。というかもう存在してそう。
05-11 22:42

横向きの人体が難しい件。今参考にしている絵がイラストレーターさんなので真横構図というのが少なくて盲点。
05-11 22:51

Twitter  コメント(-)