お知らせ

05/21のツイートまとめ (2016年05月22日)

amanatsuya

萌えゲーアワード2015発表されていたのですね。大賞サクラノ詩は今最終ルートやっている段階ですが、まあ納得。伏線回収していく様はすばらしいです。 個人的には美術うんちく長いのと天才多すぎと面白さが分かるのに時間かかりすぎというマイナスも多いですが、プラスも多いしねって感じ。
05-21 13:29

個人的にはサノバとレイラインかなー。受賞作で結構やってないのも多いから良さげなのあれば買ってみたいところ。
05-21 13:31

花咲ワークスプリング安くなるの狙ってたのに最近値段上がってるから、美少女ゲームが株と呼ばれるゆえんを味わっている。アワード受賞でまた値段上がるのかなー。 新品で買ってメーカーに貢献したい気持ちもあるのですが値段が値段なのでその辺はバランスです。
05-21 13:35

ラブこれVol.5と総集編、メロンブックスさんに追加納品を予定しておりますので、ご利用の方は少々お待ちいただければと思います。
05-21 15:27

今日の作業終わり。がんばった。
05-21 22:05

前に作ったセモベンテのプラモ、キャタピラ外せたら色塗ろうかとチャレンジしたら、外すというより破壊してしまった…。なかなかやるじゃないかセメダイン。
05-21 22:22

くっついてて欲しいところは簡単に外れ、外れてほしいところはカッチリ接着されているという、これはプラモ版マーフィーか。(自分の腕が悪い)
05-21 22:26

の法則。 それにしてもマーフィーえらい風評被害ですな。
05-21 22:27

Twitter  コメント(-)