お知らせ

05/26のツイートまとめ (2016年05月27日)

amanatsuya

劇場版ガルパン漫画 みほエリ7 https://t.co/1BQruXIosX
05-26 21:28

おっと気を抜くと、つぶやかない系ツィッター垢になっているので気を付けよう。1日5ツィートくらいは心がけますか。
05-26 23:28

大体みなさんお気づきでしょうが、あれはどうみてもスマッシュです。トレスはしてないけど、はじめの一歩超参考にしてます。
05-26 23:33

千堂はいいキャラ。世界2位のゴンザレスと戦って欲しいね。
05-26 23:35

そうそうメロンブックスさんに「ラブこれ総集編」と「らぶこれ5」再入荷しました。これでシリーズ全部揃うと思います。ちなみに総集編2は夏コミでは予定しておりません。 https://t.co/PvbBxxsHbw
05-26 23:42

はじめの一歩はシナリオ力すごいですね。アウェイの中戦ったヴォルグが「サンキューアリメカ」でみんなを味方にしたり。ゴンザレス戦前、一歩は弱くなったのか?と疑問を提示して、絶対勝つ意思が足りなかった→弱くなっていた…とか。試合ごとに対比やテーマ性がある。実に映画的。
05-26 23:52

いつからかは知らないけど、ここ最近は毎試合そういうのがあると思います。別にテーマとか高尚な物じゃなくて、一歩が小島をワンパンKOした時は次に鷹村がラビットソンに超面白くだらな展開でワンパンKOで要素を共通させてたり。 作画は化け物だし、とにかくはじめの一歩という作品はすげえ。
05-26 23:57

Twitter  コメント(-)