お知らせ

05/27のツイートまとめ (2016年05月28日)

amanatsuya

グラブル古戦場1勝目です。次は厳しそう。 サプチケはコルワに傾いているけど、楽しむ意味でもしばらく悩み。6/2のアプデ待ってもいいし。
05-27 00:13

この時間からの作業です。生活サイクル的にガルパンBD買いに行けない。作業用BGVに流せればさぞかしテンション上がるのに。
05-27 22:22

グラブル古戦場は本日もマッチングに恵まれて勝利濃厚なので穏やかに作業できます。
05-27 22:39

しかしいつか相手の死んだフリ戦法で2億差ひっくり返されて負ける未来が来そうだ。ウチの団で常時3億差つけるのは難しいですし。
05-27 22:41

5月の美少女ゲームはまだ情報集めてないので様子見。 とりあえずわかる範囲で気になるのは、つり乙2FDですかね。
05-27 22:48

あ、2じゃなくてパリ乙FDか。
05-27 22:49

Twitter  コメント(-)