お知らせ

05/31のツイートまとめ (2016年06月01日)

amanatsuya

昼は軽くサラダと唐揚げ3個。なんとなくのイメージで糖質抑えているけど、作業効率的に意味があるかはわかりません。
05-31 14:28

今日の作業終わり。まあまあの出来と速度でした。
05-31 19:34

劇場版ガルパン漫画 みほエリ8 https://t.co/pKxPloFkA4
05-31 21:11

愛里寿・ウォー見ました。予想外の大洗以外のキャラ達が出てきたのは嬉しかったです。
05-31 21:16

いいねRTありがとうございます! 手前味噌ですが右下の2ショット写真がお気に入り。
05-31 22:20

ラストシップ2、変わらず面白い。シーズン1で疫病の危機が薄れてこの先どうすんだと思いましたが、シンプルに敵を作ることで面白さを保っている。 売りがパンデミックとミリタリで2では後者を生かしている感じ。
05-31 22:26

そういえばグラブルの団イベは3勝でした。十分十分。
05-31 22:35

Twitter  コメント(-)