お知らせ

06/04のツイートまとめ (2016年06月05日)

amanatsuya

やる気減!散歩!
06-04 18:32

作業終わり。散歩から帰ってからは、まあまあの速度でした。
06-04 21:59

劇場版ガルパン漫画 みほエリ9 https://t.co/ixJlZZii89
06-04 22:02

とりあえずシリーズ的にラストです。 あと今作業中の描き下ろし加えて、夏ごろに同人誌として出せればなー、というところです。
06-04 22:04

わりと丁寧にネームでセリフ作ったつもりなのに、後から削れるところが多く出てきて、まだまだだなって思った。
06-04 23:35

一方ハンターハンター最新刊の超絶文字量にもかかわらず、メッチャ面白いの見て「漫画ってなんぞや…」と哲学感じてる。 まああれは別格というのは承知の上で。
06-04 23:37

ガルパン漫画まとめたのPixivにもアップしておりますので、ご興味の方はプロフからどうぞ。
06-04 23:41

Twitter  コメント(-)