お知らせ

06/12のツイートまとめ (2016年06月13日)

amanatsuya

夏コミの艦これ本のプロット終わり。ちょい寝かせ。
06-12 01:22

「寝かせ」は一旦できあがったプロットを、少し時間を空けて再びチェック修正することで、私が寝かせろと天に向かって文句を言っているわけではないのです…。
06-12 01:28

絵もそうだけど、出来上がった直後は頭の中がごっちゃになっているので、時間を空けた方が冷静に良し悪しが判断できます。絵描きよくある「会心の出来だった俺の絵が一晩経ったら下手だった…」的なアレ。プロットも同じです。
06-12 01:32

ネーム作業中です。 ハニーピーナッツうまい。カロリーすごいので食べ過ぎ注意ですが。
06-12 19:32

プロット作りは自分なりのノウハウあるんだけど、ネームとなると引き出し少なくてうぼぁー。
06-12 23:50

Twitter  コメント(-)