お知らせ

06/27のツイートまとめ (2016年06月28日)

amanatsuya

今日もいつも通りの作業でした。変わったことと言えば布団カバーを買ったことでしょうか。快適な睡眠を。
06-27 22:29

グラブルは二人目の十天をシス、エッセル、シエテ、むしろ誰も取らない…で延々と迷いつつ、その状況を楽しんでいます。
06-27 22:32

一人目はオクトー取りました。現在は土パあまり使わないのですが、スタメンであることは確かだし、最近ハレゼナとかで土も強化されたので、まあよかったかなと。ハレゼナもアイルーもいないけどね。
06-27 22:34

武勲があと5000貯まればシュヴァ剣2本目作れて、HLはオリとバハ行けるように。ナタクもいけるけど風は強化しても、基本みんなそれ以上に強いので後回し気味。まだまだ3凸完成すらできていない属性もあるので、プロきくうしへの道は遠いです。
06-27 22:41

そういえば最近食べたロイズの生チョコうまかったです。いただき物なのですがデパ地下とかで見て気になっていたんですよね。チョコなのに後味すっきり系。
06-27 22:47

Twitter  コメント(-)