お知らせ

07/14のツイートまとめ (2016年07月15日)

amanatsuya

今日の作業終わり。風呂のシーンは画面が白くなりがち。ならばせめてとバスタオルに柄を入れると「これじゃない感」が出るジレンマ。 https://t.co/27mHe4FvVY
07-14 08:16

この柄はまだおとなしい方で、花柄とか星柄とか入れると、ほんとド派手になる。
07-14 08:19

そういえば海外ドラマのラストシップS2最後まで見ました。好きな作品だけどやはりウィルスの脅威がなくなり、普通のアクション物になった感がありますね。S3で巻き返しなるか。
07-14 08:36

今日は作業休みです。生活リズム戻すため、寝る時間調整するだけで休日が終わる悲しみ。まあ自業自得ですな。
07-14 21:53

Twitter  コメント(-)