お知らせ

08/14のツイートまとめ (2016年08月15日)

amanatsuya

今日は疲労抜き。
08-14 09:16

焼肉食べて体力回復に努める。あとビタミンB1だか2だっけかな疲労回復にいいの。アリナミン系はたまに買うけど続かないのよね。
08-14 13:16

ビタミンCのサプリ摂取してからは風邪引かなくなった、たまたまかもしれませんが。あとサプリ結構飲んでるけど病弱とか健康オタクではなくて、自炊しないから飲まないと人としてヤバいから飲んでるだけです。
08-14 13:20

今飲んでるサプリ。マルチビタミン、ビタミンC、DHA。みんな3~6錠あって飲むの面倒なので1錠にまとめてくれ。技術的に難しいのだと思いますが。
08-14 13:43

傷物語鉄血編を見ました。次の映画に向けて予習ばっちりです。
08-14 14:50

Twitter  コメント(-)