お知らせ

09/03のツイートまとめ (2016年09月04日)

amanatsuya

そういえばグラブルはゾーイの時に手持石ゼンツしたけど水着ナルメアのみで夏が終わったしまった。水ナルも十分ありがたいですけど。
09-03 00:01

今日は作業休みですが8月の美少女ゲームで琴線に触れるものがなかったので手持無沙汰。
09-03 02:56

お、ガルパンのスロアプリが出てる。演出見たい勢としてはありがたい。
09-03 19:03

マックから帰宅。年一で月見バーガーを食べるノルマを達成してきました。
09-03 21:30

手持ちのネクサス7とiphone4sだと近年のアプリが動作しなくなってきたので新しいタブかスマホが必要かも。アプリのためだけに数万出すのは少々抵抗がある一方で、それなりに検討候補にあがるというのは時代というかニーズが変わってきたなあと思います。
09-03 21:33

いまスロパン落としながら公式の動作確認機種に載っていないネクサス7で動くことを神に祈っている。
09-03 21:35

よかったスロパン普通に動いてくれた。重い処理の時はどうなるかわからないけど。
09-03 22:36

Twitter  コメント(-)