お知らせ

09/08のツイートまとめ (2016年09月09日)

amanatsuya

今日は作業休みです。映画でも見よう。
09-08 08:20

メロン静岡、新宿店に再入荷だそうですー。
09-08 10:53

君の名は。観ました。よかったー。
09-08 15:42

某チェーン店のコーヒーの半分が氷だった悲しみ。そのへんスタバは適量だと思うし、氷少な目にすると「その分ミルク多めにしますか?」とほぼデフォルトで聞いてくるのでさすがだなと思います。
09-08 20:19

ただスタバは週末行くと90%の確率(私調べ・あくまで個人の印象です)で席がないのが難点です。
09-08 20:30

地域によるけどベローチェは値段も安くて席も確保しやすくて地味に好き。
09-08 20:33

あとスタバ+50円くらいで大体のメニュー豆乳に変更できるのですが、これがまたいつもの違った味わいでマンネリを感じてきた頃におすすめです。 なんかスタバ覚えたてのお上りさんのようなツィートかましてますが。
09-08 20:45

Twitter  コメント(-)