お知らせ

10/27のツイートまとめ (2016年10月28日)

amanatsuya

クリップスタジオ最新版にアップデートしました。個人的にページ名とファイル名を合わせてリネームする機能と、画像を書き出す際に前回の設定を引き継げるのは神アプデ。というかようやくですかい。
10-27 18:46

不具合が怖いので最新版のアプデには飛びつかないタイプなのですが、書き出しに前回の設定引き継ぐと聞いて飛びつかざるを得なかった。漫画アップする度に「画質90、トンボの内側まで、グレスケ、画像サイズmm→pxに変更・高さ1200(ここが最高にめんどい)、画質優先」と打つのは苦行だた。
10-27 18:51

TLでコミケ当落もうすぐという話題で思い出しましたが、ガルパンオーケストラのチケット取れていました、やっほう。
10-27 18:57

この調子でコミケと、アイマスの方もお願いします。
10-27 18:58

Twitter  コメント(-)