お知らせ

11/07のツイートまとめ (2016年11月08日)

amanatsuya

ネタ出しから帰宅。単発漫画は小回りきくけど、ネタ考えてる時間が長くなる。
11-07 21:44

そういえばPC機能省いた16型の液タブ出るのね。前者は30万でさすがに無理だわーと思ってたけど、後者が安くなるなら今の13型売って、なけなしのお金集めて買うのもアリかもしれない。初期型は様子見しますけど。
11-07 21:49

Pixivの方にも今までのガルパン漫画アップしました。これからはマメに更新するよう前向きに善処する所存で努力していきたく候(←逃げ道たっぷり)。  ガルパン漫画Twitterまとめ(5~12)https://t.co/ViNFX5iwMY
11-07 21:54

最近買った美少女ゲームは低価格ソフトのハルウソ&ナツウソ。純愛ゲーでありつつHシーンも充実しており、ある意味エロゲらしいエロゲ。純愛ゲーだと正当な理由があっても貞操観念が低いのは、個人的にはマイナスになってしまうのですが、設定とか面白かったし次回作のアキウソも買いたいと思います。
11-07 22:12

ISLANDもプレイしたんだった。これは言及が難しいのですが…色々とサプライズがあってその点はすごく魅力的なのですが、主人公が無能なのがマイナスで、でかいプラスとでかいマイナスがぶつかり合った作品でした。結果として印象深くプレイしてよかったとは思います。あとCV田村ゆかり神。
11-07 22:28

Twitter  コメント(-)