お知らせ

11/26のツイートまとめ (2016年11月27日)

amanatsuya

今日は午前中カラー作業して午後から半休。アキウソやろう。
11-26 09:43

あ、付箋か栞買っておこう。資料見るとき1~2枚じゃ足りないのよね。
11-26 11:06

劇場版ガルパンの小説買ってきました。作業中なので軽く目を通しただけですが、しょっぱなから役人の好感度が上がる未公開エピソードや、劇中の裏側や世界観が補足されていて、ただ原作なぞりましたってだけじゃない出来かも。つかリボンの武者(は見たことないけど)のキャラとか出てるっぽい。
11-26 12:29

ガルパン小説セリフも増えているし要所要所でダー様がいい味だしてる。劇場版で描写した所はダイジェストで流して、小説版だけにある描写を集めたOVAとか作ってくれないかなー。30分とかちょうどいい時間になりそうな。
11-26 13:21

まあどう考えても先の予定詰まってるスタッフの方々が「やめてください死んでしまいます」ってなるけど。
11-26 13:22

Twitter  コメント(-)