お知らせ

12/20のツイートまとめ (2016年12月21日)

amanatsuya

コミケの宅配準備おわり。気温高めでよかった。
12-20 08:33

今日はゆっくりしよう、ななリンあけいろWパック買ってたので消化。 というか、ななリンは既にクリア済みで素晴らしい作品でした。ちょい短いけどね。
12-20 21:58

【冬コミ新刊2】犬も歩けば棒にあたる Twitterガルパン漫画のまとめ+描き下ろし4Pです。メロン→https://t.co/Jy5WL5O8P6とら→https://t.co/egS8Lq9TAc https://t.co/Gy2wzqe8AZ
12-20 22:05

タイトルに深い意味はないです。作中でダー様が適当に発したセリフで。
12-20 22:15

少し前からげっちゅとかDLサイトで美少女ゲーム半額になってますね。個人的に買うものはないのですが、ガンナイトガールとか百合霊あたりはまあまあ良いのではないでしょうか。
12-20 22:28

その花びらにくちづけを、家族計画は毎回検討している。
12-20 22:30

とはいえ12月の新作がもうすぐなので、そっちと予算の相談かな。
12-20 22:32

Twitter  コメント(-)