お知らせ

12/22のツイートまとめ (2016年12月23日)

amanatsuya

今食べたけど萩の月ちょう美味い。カスタードのレベルが違うね。
12-22 00:51

Pixivの更新作業とかしようと思っていたのですが、落書きに夢中になりすぎてしまった。
12-22 11:35

冬コミまであと一週間【宣伝】冬コミ新刊ガルパン本、艦これ総集編ともに予約受付中ですメロン→https://t.co/Jy5WL5O8P6とら→https://t.co/egS8Lq9TAc https://t.co/bXMM8Pe0QA
12-22 21:46

桃鉄の新作出てるのかー。昔からやってたし買ってみようかな。恒例の 一 人 桃 鉄 。
12-22 22:03

当サークルのC91の情報をまとめたモーメント作りました。https://t.co/QQhU1jpHkk
12-22 22:22

あとは既刊情報ですかね。既刊は2種で「私の名前を呼んで」500円、「ラブ☆これ総集編」1000円です。
12-22 22:28

あとは2~3日前に当日の諸注意をご案内して当サークルの冬コミ情報は以上となります。WEBコミケカタログも更新済みなので使いやすい方を使って下さい。Pixivはこれから更新します。
12-22 22:30

モーメント開くと画像がフルオープンになって見づらいことが分かった。次は気を付けます。
12-22 22:32

冬コミ会場での新刊の値段を一度も案内してなかった。ガルパン本500円、艦これ総集編2が1000円です。たびたび失礼。
12-22 22:38

Twitter  コメント(-)