お知らせ

01/03のツイートまとめ (2017年01月04日)

amanatsuya

固定用の宣伝ツィート流します。
01-03 12:39

思った表示にならなくて連投失礼しました。
01-03 12:43

画像忘れてるううう。
01-03 12:44

なんか虎さんのURLがうちのツィートにリンクされてしまったりそうでなかったりしています。ツィッター、テスト投稿とかなかったかな…。
01-03 12:46

C91新刊ガルパン本「犬も歩けば棒にあたる」、艦これ総集編「ラブ☆これ2」が現在委託中です。「ラブ☆これ1」も再販。メロン→https://t.co/PvbBxxsHbwとら→https://t.co/KpwV340ad6 https://t.co/W2KmhM5hJr
01-03 12:49

URL長すぎたのが原因のようです。なぜか文字数マイナス表記されてなったからわからなかったよ…。改めて連投失礼しました。
01-03 12:50

決して新手の宣伝ではございません。名付けて「ドジっこマーケティング」。はい違います。
01-03 12:53

2017年うち猫。 https://t.co/x84UuOIoqr
01-03 13:11

新刊の感想いただいた方々ありがとうございます。タイミングによって全部は返せないですが、しっかりと読まさせていただいております。
01-03 22:30

今日は秋葉行ってました。人が多かったですが逆にお祭り感あってテンション上がるという珍しい心境でした。
01-03 22:32

美少女ゲームの福袋を見かけたけどチキンなので手は出せなかった。
01-03 22:36

Twitter  コメント(-)