お知らせ

01/22のツイートまとめ (2017年01月23日)

amanatsuya

昨日アップしたFGO漫画ですー。
01-22 11:40

今日は猫のエサを買いに行く。ロイヤルカナンだから少し遠出しないと売ってないのですよ。
01-22 11:42

一身上の都合でリプあまり返さないのですが、もちろんいただいたリプはすべて拝見し、感謝と次の漫画への活力となっておりますので! (最近フォローしていただいた方もいるので定期連絡)
01-22 11:49

Topsの菓子うまかったです。
01-22 19:56

ユーフォニアム一期みました。よかった。dアニメとhulu入ってるから二期もどちらかでいつでも見られるだろー、とタカくくってたら普通に配信終わってた。
01-22 19:59

二期も評判よさげかー。どうしても見たくなったらニコニコで動画パック買おう。
01-22 20:06

もう最近気に入った物の感想を工夫して文章考えるの面倒だからもう「○○よかった」でいいですわ。 セブンのカップ中華そばよかったよ。
01-22 20:09

Twitter  コメント(-)