お知らせ

01/29のツイートまとめ (2017年01月30日)

amanatsuya

今日はアイマスのライブビューイングに行きます。 あと家賃の振り込み忘れずに(メモ
01-29 10:07

人に美少女ゲーをすすめることがあるけど、何が琴線に触れるかは本当にわからない今日この頃。
01-29 22:58

アイマスライブビューイング、歌は少な目と聞いていて物足りないだろうなーと思っていたのですが、むしろトークが芸人なみに笑わせてくれて、嬉しい誤算。さすが765声優さんは息ピッタリでした。
01-29 23:05

ガルパンオケは全部最高でしたが、特にポーリュシカ・ポーレで徐々に演奏楽器が増えていく所が最最高でした。
01-29 23:12

FGOは現在5章でイベントも令呪使いつつなんとか食らいついています。ストーリーちゃんと読みたいので、終章クリア前提のチャレンジクエはさすがに無理かなー。
01-29 23:18

グラブルは団に迷惑かけない程度に古戦場をがんばっています。あと美少女ゲー、星恋ティンクルと乙女の理論とその後の周辺を買いました。
01-29 23:21

しかし遊んでばっかりですな。液タブはよ戻ってきて。
01-29 23:25

Twitter  コメント(-)