お知らせ

02/02のツイートまとめ (2017年02月03日)

amanatsuya

今さらながらパリ乙FDプレイしました。つり乙ファンとしては満足。直されたエッテルートもよかったね。
02-02 12:10

huluで24の新作やるようで楽しみ。先行試写会申し込み忘れていたのが悔やまれる。
02-02 12:31

プライマルハーツはシナリオぶん投げてキャラに特化した究極のストレスフリーゲーだけど、事の発端の777人目の男って設定が非常に面白く、物語の強い原動力となるので実はシナリオ優秀という見方もできる。設定はシナリオの一部なので、設定がよい≒シナリオがよいとも言える。(個人的感想
02-02 13:06

色々な美少女ゲーを買っていますが、つまならかった物は話題に出すことなく心にしまっています。1月の新作にもあったよ…。
02-02 13:12

Twitter  コメント(-)