お知らせ

03/13のツイートまとめ (2017年03月14日)

amanatsuya

FGO終章クリアしました。ゲーティア戦、令呪+石コン1、弱いマスターで本当にすまない…ってなった。終盤付近の一枚絵込みの演出よかったです、マシュ尊い。
03-13 23:30

あと獅子王も令呪使いました。☆3セイバーがもう一騎いれば倒せそうだったのですが、「うちのカルデア青王いるし、へーきへーき」とか言って☆3セイバー全部売ってた過去の私を殴りたい。
03-13 23:36

どうもどうも。寝る前に1~2時間進めるペースで大体2カ月。とても充実した2カ月でした。
03-13 23:39

足りないセイバー枠は明後日に沖田さん引くからいいんだ…。ためた石で40連くらいできるから33%くらいで☆5が…ピックアップ正確な数字出てないけど5割として沖田さん16%くらいですかね。無理じゃね。
03-13 23:49

Twitter  コメント(-)