お知らせ

06/09のツイートまとめ (2017年06月10日)

amanatsuya

◎貴サークル「天夏屋」は、日曜日 東地区“ミ”ブロック-09b に配置されました。FGO本の予定ですー。おまけでグッズ付くかも。
06-09 17:06

お祝いありがとうございますー。なんとか毎年コミケ受かってるけど、当然優遇なんてものはないので幸運に感謝です。
06-09 18:04

まあ活動長くて「ダミーサークルではないよね」ってことで確率が数%上がってる側面はあると思う。
06-09 18:14

今日の作業終わり。速度あげたい。いつか音速の貴公子と呼ばれたい。ごめんうそ貴公子は勘弁。
06-09 22:01

ディエス・イレ買ってあるのでやる。一般向け版だから正真正銘の美少女ゲーです。
06-09 22:10

個人的にエロゲを「美少女ゲー」と表記しています。18歳未満の方もいると思うし、何よりアイツいつもエロいことばっか語ってんな…ってなるじゃないですか。違うんだってエロシーン飛ばすくらい純粋にストーリーを楽しんでいるんですってば。ああでもエロいに越したことはないよね。
06-09 22:17

で、コンシューマ版のは「ギャルゲー」と。あくまで個人的に使い分けているってだけですが。ギャルゲで思い出したけどキミキス買った。ちょい積んでるけどいつかはちゃんとやろう。途中で放置した車輪の国を3年後くらいに再開してクリアした私ならいける。
06-09 22:19

失礼、オープンリプ飛ばしてましたわ。
06-09 22:26

Twitter  コメント(-)