お知らせ

07/12のツイートまとめ (2017年07月13日)

amanatsuya

プライムデーでキンドル買ったので数年ぶりにMYラノベブーム。元々月に5冊程度は読んでいたものの、本棚圧迫問題で泣く泣く止めた経緯があるので反動がすごい。
07-12 21:14

とりあえず天使の3P読んでいます。年々読むの早くなっているので調子乗って買っていると来月の請求が怖い。
07-12 21:20

FGO水着復刻ガチャは一応我慢する方向で善処します。2017水着、2周年、邪ンヌ、マーリン、エレシュキガル、いい感じの殺鯖…この辺りじゃないと動かないぞ。手が超震えてますけど。
07-12 21:37

自分まあまあ性能厨なトコあるので、サモさんピックアップには屈してしまうかも。
07-12 21:40

Twitter  コメント(-)