お知らせ

07/29のツイートまとめ (2017年07月30日)

amanatsuya

作業一息ついたので穏やかな気持ちでFGOニコ生見れます。
07-29 10:14

ついぞサマータイムミストレスが落ちずFGOの夏が終わってしまいました。この不運はきっとガチャで報われることでしょうガレナー的に。
07-29 22:28

麻雀やスポーツで結果から見た流れはあると思っていますよ。あと心理・肉体的に影響がないとは言い切れない。
07-29 22:33

大丈夫です現在150連分くらいの石がたまっているので次の水着ガチャは勝利が約束されている。計算したらだいたい78%くらいの確率で…って意外と少ないなおい。こういう時だいたい22%の方引くのが私です\(^o^)/
07-29 22:39

夏コミFGO本の表紙です。もう少ししたら同人ショップなどでも予約開始すると思いますので、また改めて告知します。 https://t.co/AvWPZAR8oJ
07-29 22:50

Twitter  コメント(-)