お知らせ

08/02のツイートまとめ (2017年08月03日)

amanatsuya

入稿も無事終えたのでゆっくりしています。でも反動でいつもだらけ期間が長くなりがちなので、時間区切ってスパっと切り替えたいところ。
08-02 06:48

そういえば強化クエストに青ペンが来ることに100億万ペリカ賭けていたのですががが。
08-02 06:54

ましまろは個別入った所ですが今のところいい感じです。シナリオがどうと言うより「やさしい世界」とキャラの掛け合いが可愛い面白くて。いわゆる「いつものままれ」?それだけにヤクのくだりは確かに違和感あったかな、まあそんなもんかーって許容範囲ですが。
08-02 07:00

お家に帰るまでがましまろ汐ルート終わり。好みがドストライクすぎてヤバかった。DLCが3ヶ月後ということ中古品薄っぽい。これはなかなかバランスのとれた良い案かと。
08-02 21:04

夏コミFGO本「女神さまの休日」が予約開始しています。描き下ろしの後日談マンガも収録されておりますのでご興味の方はぜひー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1QurCとらhttps://t.co/fJdzafcq8z https://t.co/ve5rU5j3Fn
08-02 21:05

また天鳳を始めました。やっと初段になり切断祭りのパン卓から脱出できました。
08-02 23:14

前は四段で頭打ちだったのですよねー、今度は五段行きたい。
08-02 23:16

Twitter  コメント(-)