お知らせ

09/27のツイートまとめ (2017年09月28日)

amanatsuya

今日の作業終わり。線画で詰まったので中断してタイトルとか別作業やってた。こういう割り切り大事かも。
09-27 13:02

呼符10枚が配られたけどウチのカルデアは何も起こらなかった。
09-27 13:03

Twitter  コメント(-)

09/26のツイートまとめ (2017年09月27日)

amanatsuya

表紙考え中。前にも申し上げましたが同人誌の表紙や編集作業があるので、FGO漫画は10月頭までお休みです。
09-26 23:18

Twitter  コメント(-)

09/25のツイートまとめ (2017年09月26日)

amanatsuya

エレナ交換した。ニトクリス宝具2と迷ったけど前者の方ができることが増えるかなって。あとやっぱり鯖増える方がテンション上がる。
09-25 04:38

FGOブレエリかー。すっごい面白スキルしてるなあ。無敵持った単体剣ってだけでもよさげなのかな。
09-25 21:37

イベ予定の交換品に八連双晶ない…。まあ誰かドロップするかー。
09-25 21:46

Twitter  コメント(-)

09/24のツイートまとめ (2017年09月25日)

amanatsuya

勉強不足でプロトマーリンを知らなかった。危うくドかぶりするころだった。
09-24 00:02

孔明がすり抜けて宝具2になりました。まあ防御ダウン大きいしね。虹演出からの術カードを見た時は「もろたで工藤!」と思ったものです。そのあとスマホ落としましたがね。
09-24 18:54

というわけで昨日のマーリン幼女化漫画です。描いたら出るかって?ねーですよ。
09-24 18:57

しかしこれですり抜け率6/8ですか。なかなかの偏りですなあ。
09-24 19:01

誤解があるかもしれないので、これは不幸自慢ですよー。
09-24 19:12

思いっきり不幸自慢言ってしまったけど、どちらかと言えばあれですよ。他人の(笑える範囲の)不幸はメシウマでしょうから、こういう自分のツイートは積極的にしていこうっていう。
09-24 19:18

あ、同人誌の表紙や編集作業に入るので、少しの間FGO漫画の更新止まります。10日くらいでしょうか。
09-24 23:48

Twitter  コメント(-)

09/23のツイートまとめ (2017年09月24日)

amanatsuya

FGO漫画21時ごろアップ予定です。
09-23 17:16

FGO漫画「マーリン☆ちゃん」マーリン幼女化漫画ですー。 https://t.co/gZnCC13gTO
09-23 21:01

いいねRTいつもありがとうございますー。後日もらえる石30と呼符10枚にかけます。
09-23 22:45

Twitter  コメント(-)

09/22のツイートまとめ (2017年09月23日)

amanatsuya

FGOすり抜けでカルナきた。い…いえーい…。
09-22 12:16

わがカルデアのすり抜け率は5/7です。
09-22 12:19

今日はボクシングを見てきました。日本ランカーより4回戦の試合の方が勢いあってよかったぞー。
09-22 22:34

Twitter  コメント(-)

09/21のツイートまとめ (2017年09月22日)

amanatsuya

【再掲】昨日の沖田さん漫画です。
09-21 12:32

宝物庫半額なのにテンションが普通だ。
09-21 13:07

スパナチュ12、5巻まで見ました。メアリー関係で面白くなってルシファー関係で「またお前かよ」と下がった後、大統領編とかでまた面白くなった。総じていいですね。
09-21 21:28

特に天使イシムの回はシナリオ的にすごかった。
09-21 21:31

しかし真顔で天使やらルシファーやら書くと恥ずかしいものがある。
09-21 21:33

Twitter  コメント(-)

09/20のツイートまとめ (2017年09月21日)

amanatsuya

プロトフィナーレ令呪使い果たし失敗してしまった。悔しい来年がんばろう。
09-20 01:49

マーリン…。やっときた喜びと引けなかった時の恐怖。
09-20 18:09

マーリン引けなかった。フレンドのみんなよろしくな!
09-20 18:23

FGO沖田さん漫画「かわいく言ってもダメ」 https://t.co/bETFkwARkG
09-20 21:00

いいねRTありがとうございますー。実物の包丁を横に置きながら描いたのでヒヤヒヤ。
09-20 22:11

さらに鏡の前でこのポーズをするオッサンの…いやこの情報はいらないな。
09-20 22:13

思わぬ所でネタが一つできた。ラッキー。
09-20 23:01

Twitter  コメント(-)

09/19のツイートまとめ (2017年09月20日)

amanatsuya

FGO修正後フィナーレクリア。プロトは順番しくじって令呪2使ったあげく失敗してしまった。1個復活させてラストチャレンジかな。
09-19 03:04

漫画の更新、明日の夜を予定しております。
09-19 13:17

先のネロフィナーレ修正前の失敗が今でも悔やまれる。ネロ残ガッツ0・HP17000、メディアHPMAX、私すぐ宝具撃てますという最高のシチュエーションでネロ先に倒してしまって詰むとか、私ってほんとバカ。
09-19 13:40

Twitter  コメント(-)

09/18のツイートまとめ (2017年09月19日)

amanatsuya

翁、令呪1画使ってクリア。90分くらい戦ってたぞ…。
09-18 01:26

激励ありがとうございます。FGO好きだけど素で「俺90分もなにやってんだろ…」とは思いました。令呪復活したらフィナーレがんばります。
09-18 01:28

あれ…次で最後と思ったらプロトタイプとかあるんですけど…。この90分ずっと骸骨仮面の人と向き合っていたから更新わからなかったNE!
09-18 01:30

天気いい遊びに行きたい!…作業がんばります。
09-18 13:24

アベマでK1見ながら。
09-18 13:30

Twitter  コメント(-)