お知らせ

08/16のツイートまとめ (2017年08月17日)

amanatsuya

めし、いなりずし。
08-16 19:54

エウリュアレとぐだ子がいちゃつく同人誌「女神さまの休日」現在委託中ですー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1QurCとらhttps://t.co/fJdzafcq8z https://t.co/Q8ZNDJA5wJ
08-16 21:05

宣伝にはなるべく新規絵入れたいと思います。
08-16 21:31

Twitter  コメント(-)

08/15のツイートまとめ (2017年08月16日)

amanatsuya

安くなっていたので電子書籍のアウトブレイクカンパニーを読み始めました。本が安く買えるのはありがたいですね。
08-15 23:16

Twitter  コメント(-)

08/14のツイートまとめ (2017年08月15日)

amanatsuya

コミケも4日目。現在FGO本「女神さまの休日」の委託中ですー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1yT32とらhttps://t.co/fJdzaeUOJZ https://t.co/GT72evfPWf
08-14 13:57

今日は世界樹のライブ行ってきます。色々曲聞いてるとまたやりたくなって来るなー。
08-14 14:18

世界樹の迷宮ライブ楽しかったー。この作品名曲多いですわ。
08-14 23:53

Twitter  コメント(-)

08/13のツイートまとめ (2017年08月14日)

amanatsuya

出ます、よろしくお願いします。
08-13 06:31

ガルパンの既刊は無くなりました。新刊は引き続き頒布中ですー。
08-13 12:35

コミケお疲れ様でした。新刊の委託は本日から開始しておりますー。
08-13 17:43

帰宅。疲れてるけど逆に寝れないのでPCつけてる。
08-13 21:11

Twitter  コメント(-)

08/12のツイートまとめ (2017年08月13日)

amanatsuya

午前中軽くプロットやって、今はRTD見つつ明日の準備したり。
08-12 16:39

風呂、寝るー。明日はFGO本用意してお待ちしております。
08-12 20:25

Twitter  コメント(-)

08/10のツイートまとめ (2017年08月11日)

amanatsuya

C92既刊情報・ラブ☆これ総集編1…1000円(艦これ) ・私の名前を呼んで…500円(ガルパン1作目
08-10 17:58

・今回会場特典はございませんが、以前配布したガルパンと艦これのコースターが少し余っているのでそちらを新刊購入者を対象にお付けします。数に限りがございます。
08-10 18:00

・申し訳ございませんがスケブはお受けしておりません。・できるだけ釣り銭が出ないようにしていただけると助かります。ほか同様の情報がPixiv、WEBカタログにもありますので使いやすい媒体をご利用ください。https://t.co/1PKkA0mxjz
08-10 18:02

コミケ情報はこんな感じで。トップに表示されているツイートに枝付けしましたので後から見直す際はご利用ください。
08-10 18:03

あれ肝心のスペース書いてな…。名前に書いてあるから大丈夫だと思いますが一応。・8/13日(3日目)東ミ09b「天夏屋」です!
08-10 18:07

ブログの更新はほんとゴメンってなってる。かといってすぐどうこうできる時間もないので心の中では土下座してる。
08-10 18:11

コミケ3日目の参加ってこんな落ち着かない物なのか。寒暖差激しくこういう時に風邪フラグが立つので気を付けましょう、俺。
08-10 23:47

Twitter  コメント(-)

08/09のツイートまとめ (2017年08月10日)

amanatsuya

ネロもオルタも萌え&性能よさそうでどっち狙うか迷いますなー。
08-09 23:54

Twitter  コメント(-)

08/08のツイートまとめ (2017年08月09日)

amanatsuya

遠くに薄い確率でエレシュキガルの影がちらつくけど、さすがに回しておきたい。
08-08 18:58

Twitter  コメント(-)

08/07のツイートまとめ (2017年08月08日)

amanatsuya

徹麻した後ものすごい寝てました。残念ながら特にこれといった役は出ませんでした。地味な6000オール8000オールはポコポコ出てましたけどね。…地味か?
08-07 09:37

みんな「えー!?」とか言わず、「またか…」って目で点棒さっと払ってたのが印象的でした。
08-07 10:02

Twitter  コメント(-)

08/05のツイートまとめ (2017年08月06日)

amanatsuya

今日は麻雀です。役満とか三倍満とかドイヒーなあがり出たら報告します。
08-05 09:30

Twitter  コメント(-)

08/04のツイートまとめ (2017年08月05日)

amanatsuya

いやーRTD終わった。麻雀の条件戦の辛さがよくわかるなー。
08-04 00:13

キンドル本でGA文庫半額だったので、りゅうおうのおしごと全部揃えた。キンドル買って一カ月たたないけど、抑えて気味にしてもラノベ11冊買ってた。まあ美少女ゲー1本分以下だし楽しいからいいや。
08-04 11:43

3月のライオン読んだ時も将棋覚えたいと思ったけど難しくて挫折した。
08-04 11:48

同じ絵見続けてゲシュタルト崩壊した。やめやめこういう時ページごと変えた方がいいね。
08-04 21:11

ピクシブとWEBコミケカタログに既刊の情報を追加しました。こちらで要約すると既刊本は「ラブこれ総集編1」と「私の名前を呼んで(ガルパン本1作目の方)」となります。他は在庫なし。https://t.co/1PKkA0mxjz
08-04 21:39

今日の天鳳2234トップなし!明日の麻雀が思いやられるぜ。
08-04 21:45

Twitter  コメント(-)

08/03のツイートまとめ (2017年08月04日)

08/02のツイートまとめ (2017年08月03日)

amanatsuya

入稿も無事終えたのでゆっくりしています。でも反動でいつもだらけ期間が長くなりがちなので、時間区切ってスパっと切り替えたいところ。
08-02 06:48

そういえば強化クエストに青ペンが来ることに100億万ペリカ賭けていたのですががが。
08-02 06:54

ましまろは個別入った所ですが今のところいい感じです。シナリオがどうと言うより「やさしい世界」とキャラの掛け合いが可愛い面白くて。いわゆる「いつものままれ」?それだけにヤクのくだりは確かに違和感あったかな、まあそんなもんかーって許容範囲ですが。
08-02 07:00

お家に帰るまでがましまろ汐ルート終わり。好みがドストライクすぎてヤバかった。DLCが3ヶ月後ということ中古品薄っぽい。これはなかなかバランスのとれた良い案かと。
08-02 21:04

夏コミFGO本「女神さまの休日」が予約開始しています。描き下ろしの後日談マンガも収録されておりますのでご興味の方はぜひー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1QurCとらhttps://t.co/fJdzafcq8z https://t.co/ve5rU5j3Fn
08-02 21:05

また天鳳を始めました。やっと初段になり切断祭りのパン卓から脱出できました。
08-02 23:14

前は四段で頭打ちだったのですよねー、今度は五段行きたい。
08-02 23:16

Twitter  コメント(-)

08/01のツイートまとめ (2017年08月02日)

amanatsuya

7月の美少女ゲー。ましまろ買いました。 https://t.co/P7KHMtnACw
08-01 04:51

Twitter  コメント(-)

07/30のツイートまとめ (2017年07月31日)

amanatsuya

今はFGOニコ生見ているけど12時から麻雀駅伝もあってどちらを見ようかとても迷う。オタクで麻雀ファンはつらいぜ。
07-30 11:42

結果二窓という結論に落ち着いた。
07-30 12:04

「結果」に「結論」とか馬から落馬したみたいな言い方をしてしまった。
07-30 12:06

星5は6体しかいないのに福袋は青王が被りました。控えめに言って爆死なのでみなさんメシウマしていいですよ。
07-30 13:34

アルトリアさん自体は好きですけどね。
07-30 13:35

Twitter  コメント(-)

07/29のツイートまとめ (2017年07月30日)

amanatsuya

作業一息ついたので穏やかな気持ちでFGOニコ生見れます。
07-29 10:14

ついぞサマータイムミストレスが落ちずFGOの夏が終わってしまいました。この不運はきっとガチャで報われることでしょうガレナー的に。
07-29 22:28

麻雀やスポーツで結果から見た流れはあると思っていますよ。あと心理・肉体的に影響がないとは言い切れない。
07-29 22:33

大丈夫です現在150連分くらいの石がたまっているので次の水着ガチャは勝利が約束されている。計算したらだいたい78%くらいの確率で…って意外と少ないなおい。こういう時だいたい22%の方引くのが私です\(^o^)/
07-29 22:39

夏コミFGO本の表紙です。もう少ししたら同人ショップなどでも予約開始すると思いますので、また改めて告知します。 https://t.co/AvWPZAR8oJ
07-29 22:50

Twitter  コメント(-)

07/23のツイートまとめ (2017年07月24日)

amanatsuya

ラストシップ、シーズン3面白かった。あまりウィルス関係ないミリタリアクション物になっているけどそれでも。噂ではシーズン5まで制作が決定しているとか。
07-23 23:43

米駆逐艦が出てくるのですが艦これしか知らないと強さにビビる。
07-23 23:45

Twitter  コメント(-)

07/22のツイートまとめ (2017年07月23日)

amanatsuya

ガルパンPS4ですかー。オンライン対戦怖いけど楽しそう。
07-22 05:16

Twitter  コメント(-)

07/21のツイートまとめ (2017年07月22日)

amanatsuya

最近は表紙塗ってる感じです。 あとキンドル買ったことで案の定ラノベ読みまくっています。創作の刺激になるのでよいこと。「りゅうおうのおしごと」とか面白いですね。
07-21 14:46

Twitter  コメント(-)

07/12のツイートまとめ (2017年07月13日)

amanatsuya

プライムデーでキンドル買ったので数年ぶりにMYラノベブーム。元々月に5冊程度は読んでいたものの、本棚圧迫問題で泣く泣く止めた経緯があるので反動がすごい。
07-12 21:14

とりあえず天使の3P読んでいます。年々読むの早くなっているので調子乗って買っていると来月の請求が怖い。
07-12 21:20

FGO水着復刻ガチャは一応我慢する方向で善処します。2017水着、2周年、邪ンヌ、マーリン、エレシュキガル、いい感じの殺鯖…この辺りじゃないと動かないぞ。手が超震えてますけど。
07-12 21:37

自分まあまあ性能厨なトコあるので、サモさんピックアップには屈してしまうかも。
07-12 21:40

Twitter  コメント(-)

07/07のツイートまとめ (2017年07月08日)

07/05のツイートまとめ (2017年07月06日)

amanatsuya

夏コミFGO本の進捗。よく頭のバラを描き忘れます。 https://t.co/QCXDX0AZ9K
07-05 14:25

Twitter  コメント(-)

07/03のツイートまとめ (2017年07月04日)

amanatsuya

今日は暑かったです。夏コミFGO本進捗。 https://t.co/VoT6N62JqE
07-03 23:01

Twitter  コメント(-)

07/01のツイートまとめ (2017年07月02日)

amanatsuya

夏コミ進捗。結局明け方になってしまいました。やっぱり背景に時間取られてるなー。 https://t.co/tScoJpIsy0
07-01 04:15

今日は作業休みです。適当に過ごす。というか腹がふくれてもう寝そう。
07-01 22:08

Twitter  コメント(-)

06/30のツイートまとめ (2017年07月01日)

amanatsuya

夏コミ進捗続き。 https://t.co/mOA8QFPfW4
06-30 04:27

今日の進捗画像は深夜ごろですかね。生活リズムが少し後ろにズレております。
06-30 23:48

Twitter  コメント(-)

06/29のツイートまとめ (2017年06月30日)

amanatsuya

今日の夏コミ進捗。すがすがしいほど途中。 https://t.co/0z19DLAV8q
06-29 23:58

Twitter  コメント(-)

06/28のツイートまとめ (2017年06月29日)

amanatsuya

今日の夏コミ進捗。背景大変なり。 https://t.co/b9tvzLAWv0
06-28 22:30

今日はタイムシフトでロウきゅーぶ!流していました。私は二次元限定のロリコンだけど、それとは関係なしに良いスポ魂作品だと思います。
06-28 22:37

FGO特番も流してたけど「背景死すべし…っ」って思いながら作業していたところなので、内容が頭に入ってこず。とりあえずロリアサシンがいることは分かった。我ながらさすがロリコン(二次限定)。
06-28 22:42

Twitter  コメント(-)

06/27のツイートまとめ (2017年06月28日)

amanatsuya

今日は作業休みでした。つり乙2FD買ってきた。
06-27 23:51

Twitter  コメント(-)

06/26のツイートまとめ (2017年06月27日)

06/25のツイートまとめ (2017年06月26日)

amanatsuya

今日の作業終了。しんちょく。今日は朝から格闘番組が多く作業用BGVに事欠かなかったです。 https://t.co/0XYs7E4SFZ
06-25 21:48

作業が長引いて終わったらすぐ寝なきゃいけない悲しみ。でもいいの、明日のハンターハンターを楽しみに生きるから。
06-25 21:55

Twitter  コメント(-)