お知らせ

03/16のツイートまとめ (2017年03月17日)

03/15のツイートまとめ (2017年03月16日)

amanatsuya

ノー沖田さんでした。代わりにモーさんが来ました。
03-15 20:39

Twitter  コメント(-)

03/14のツイートまとめ (2017年03月15日)

amanatsuya

今日の作業終わり。エウリュアレ様、だいぶ簡略化していますが装飾多すぎ。 https://t.co/vSnBOKxUSo
03-14 20:52

次描く時は髪の分け目、もう少し大きくしよう。
03-14 20:54

Twitter  コメント(-)

03/13のツイートまとめ (2017年03月14日)

amanatsuya

FGO終章クリアしました。ゲーティア戦、令呪+石コン1、弱いマスターで本当にすまない…ってなった。終盤付近の一枚絵込みの演出よかったです、マシュ尊い。
03-13 23:30

あと獅子王も令呪使いました。☆3セイバーがもう一騎いれば倒せそうだったのですが、「うちのカルデア青王いるし、へーきへーき」とか言って☆3セイバー全部売ってた過去の私を殴りたい。
03-13 23:36

どうもどうも。寝る前に1~2時間進めるペースで大体2カ月。とても充実した2カ月でした。
03-13 23:39

足りないセイバー枠は明後日に沖田さん引くからいいんだ…。ためた石で40連くらいできるから33%くらいで☆5が…ピックアップ正確な数字出てないけど5割として沖田さん16%くらいですかね。無理じゃね。
03-13 23:49

Twitter  コメント(-)

03/12のツイートまとめ (2017年03月13日)

amanatsuya

あがったのは私ではありませんが、また国士が出ました。 https://t.co/tWiEKhyCWg
03-12 11:35

あと面白かったのは配牌でこれ。しかし面子手としては形が悪く、鳴くとオタ風なので大体2000点の悲しさ。結果チートイ目指しましたが当然のように1シャンテン止まりで終了でした。 https://t.co/RmMlAQfvfH
03-12 11:46

Twitter  コメント(-)

03/11のツイートまとめ (2017年03月12日)

amanatsuya

今日は麻雀です。役満か変な和がり出たら写真撮っておきます。
03-11 09:03

Twitter  コメント(-)

03/10のツイートまとめ (2017年03月11日)

amanatsuya

キャラの立ち位置確認するのにマグネットとボードが使える。 https://t.co/BdMEJOl9Zo
03-10 21:01

とらドラの原画集、かなり前に即売会のみの頒布でプレミアついてたけど買っちゃった。よい資料です。
03-10 21:16

Twitter  コメント(-)

03/09のツイートまとめ (2017年03月10日)

amanatsuya

確定申告終わり。マイナンバーカード見つからなくて焦った。机の奥底にあったけど。
03-09 04:44

FGO7章を終えてアナを育て始めるの巻。
03-09 12:44

個人的2016ベスト美少女ゲームのオトメドメインがDMMで3710円のようです。 DMM.R18 https://t.co/SM7emSXleW
03-09 12:49

Twitter  コメント(-)

03/06のツイートまとめ (2017年03月07日)

amanatsuya

ネームあとちょっと。終わったら確定申告の作業始めなくては。
03-06 23:58

Twitter  コメント(-)

03/05のツイートまとめ (2017年03月06日)

amanatsuya

今日の作業終わり。ささっと描いてアップしたいけど、ネームこねくり回してるのも楽しくて。
03-05 22:09

Twitter  コメント(-)

03/04のツイートまとめ (2017年03月05日)

amanatsuya

今日は作業休みでした。しかし有意義に過ごせず、休み下手というやつです。休むことは高等技術。
03-04 22:04

Twitter  コメント(-)

03/02のツイートまとめ (2017年03月03日)

amanatsuya

本日の作業終わり。ネーム丁寧か雑にやるかいまだ迷う。前者は下描きに転用できたり、絵の練習にもなる。後者は早い。
03-02 23:53

今日のRTD面白い。2時間越えの熱いゲーム。
03-02 23:54

Twitter  コメント(-)

03/01のツイートまとめ (2017年03月02日)

amanatsuya

今日の作業おわり。相変わらず会話シーンむず。
03-01 22:32

Twitter  コメント(-)

02/28のツイートまとめ (2017年03月01日)

amanatsuya

魔神柱2連戦とは。
02-28 17:30

Twitter  コメント(-)

02/27のツイートまとめ (2017年02月28日)

amanatsuya

「しゅがてん」いいゲームでした。優しい世界。個別入ると急にキャラが発情しだすのが気になる点。でもそんなの関係ねえ超癒される。開き直りレベルで「ご○うさ」に似ているけど、中身ちゃんと作ってある。ミドルプライスだから短いけど、終わった後はちょうどいい長さに感じます。
02-27 02:38

Twitter  コメント(-)

02/26のツイートまとめ (2017年02月27日)

amanatsuya

美少女ゲームをいくつか。 https://t.co/NCCWRILyrY
02-26 13:06

やはりしゅがてんにはオーラがあるらしい。
02-26 13:14

Twitter  コメント(-)

02/25のツイートまとめ (2017年02月26日)

amanatsuya

最初のガウェインを倒しモードレッドも倒して順調と思いきや、たいした山場でもないグレートドラゴンに4回撤退させられました。ジャック欲しい。
02-25 08:19

Twitter  コメント(-)

02/24のツイートまとめ (2017年02月25日)

amanatsuya

今日は美少女ゲームの発売日。なに買おうかな。評価待ちですが桜花裁きと、しゅがてん辺りは気になる所です。
02-24 16:01

Twitter  コメント(-)

02/23のツイートまとめ (2017年02月24日)

amanatsuya

劇場版ガルパン小説(下)読みました。原作にないシーン、会話とか心理描写が増えていてよかったです。
02-23 13:23

Twitter  コメント(-)

02/22のツイートまとめ (2017年02月23日)

amanatsuya

今日は猫の日でした。うち猫。そろそろワクチンの時期だ、震えて待て。 https://t.co/zezCXLkaGt
02-22 21:05

Twitter  コメント(-)

02/20のツイートまとめ (2017年02月21日)

amanatsuya

dアニメでとらドラを見ています。懐かしい。
02-20 08:49

Twitter  コメント(-)

02/18のツイートまとめ (2017年02月19日)

amanatsuya

24レガシー、24らしさを出しつつ無難な展開。まだ3話なのでまだなんともです。
02-18 23:25

Twitter  コメント(-)

02/17のツイートまとめ (2017年02月18日)

amanatsuya

少し前に液タブが修理から戻りました。
02-17 22:25

半年後なに描いているかわかりませんが、C92はFGOで申し込みました。 2値画像はWEBだと荒く見えてこういう時残念。 https://t.co/zvDCbAb1SS
02-17 22:32

FGOは6章ガウェインで止まっています。なあにガチャでオリオン来たから勝てるさ。
02-17 22:34

エウリュアレもいるので盤石の構えですね。 前回居ても負けるくらい戦力がお察しでしたが。
02-17 22:38

Twitter  コメント(-)

02/05のツイートまとめ (2017年02月06日)

amanatsuya

なかなか都合が合わず麻雀RTD2017が見れない、残念。(今アベマ開いた瞬間終わった)
02-05 18:33

Twitter  コメント(-)

02/03のツイートまとめ (2017年02月04日)

amanatsuya

乙女理論その後プレイしてまたやりたくなったので、つり乙買い戻した。フルボイス版。 あと液タブの見積もり来たので、もう少しで戻ってくる…かな?
02-03 23:36

Twitter  コメント(-)

02/02のツイートまとめ (2017年02月03日)

amanatsuya

今さらながらパリ乙FDプレイしました。つり乙ファンとしては満足。直されたエッテルートもよかったね。
02-02 12:10

huluで24の新作やるようで楽しみ。先行試写会申し込み忘れていたのが悔やまれる。
02-02 12:31

プライマルハーツはシナリオぶん投げてキャラに特化した究極のストレスフリーゲーだけど、事の発端の777人目の男って設定が非常に面白く、物語の強い原動力となるので実はシナリオ優秀という見方もできる。設定はシナリオの一部なので、設定がよい≒シナリオがよいとも言える。(個人的感想
02-02 13:06

色々な美少女ゲーを買っていますが、つまならかった物は話題に出すことなく心にしまっています。1月の新作にもあったよ…。
02-02 13:12

Twitter  コメント(-)

01/29のツイートまとめ (2017年01月30日)

amanatsuya

今日はアイマスのライブビューイングに行きます。 あと家賃の振り込み忘れずに(メモ
01-29 10:07

人に美少女ゲーをすすめることがあるけど、何が琴線に触れるかは本当にわからない今日この頃。
01-29 22:58

アイマスライブビューイング、歌は少な目と聞いていて物足りないだろうなーと思っていたのですが、むしろトークが芸人なみに笑わせてくれて、嬉しい誤算。さすが765声優さんは息ピッタリでした。
01-29 23:05

ガルパンオケは全部最高でしたが、特にポーリュシカ・ポーレで徐々に演奏楽器が増えていく所が最最高でした。
01-29 23:12

FGOは現在5章でイベントも令呪使いつつなんとか食らいついています。ストーリーちゃんと読みたいので、終章クリア前提のチャレンジクエはさすがに無理かなー。
01-29 23:18

グラブルは団に迷惑かけない程度に古戦場をがんばっています。あと美少女ゲー、星恋ティンクルと乙女の理論とその後の周辺を買いました。
01-29 23:21

しかし遊んでばっかりですな。液タブはよ戻ってきて。
01-29 23:25

Twitter  コメント(-)

01/28のツイートまとめ (2017年01月29日)

amanatsuya

今日もガルパンオケでーす。
01-28 13:25

Twitter  コメント(-)

01/27のツイートまとめ (2017年01月28日)

amanatsuya

ガルパンオケ行ってきました。よかった。
01-27 21:31

Twitter  コメント(-)

01/26のツイートまとめ (2017年01月27日)

amanatsuya

液タブの修理しばらく時間かかりそうです。さすがに何か描きたい。
01-26 16:43

Twitter  コメント(-)