お知らせ

01/24のツイートまとめ (2017年01月25日)

amanatsuya

この時間からの作業です。普段から飲んでいるコーヒーが異常にうまく感じました。とうとう違いの分かる男になってしまいましたか(棒。
01-24 23:31

アイスコーヒーではなく冷めても美味いコーヒーを発明したらノーベル賞物ではないかと、ふと思った。
01-24 23:34

もし冷めても美味いコーヒーでノーベル賞を取られた方がいらっしたら、受賞の際にはぜひわたくしめの名前を…。
01-24 23:39

Twitter  コメント(-)

01/23のツイートまとめ (2017年01月24日)

amanatsuya

説明シーン難しいなー。極力少なく、かつ説明せず見せろって原則はわかるけど、限界もある。
01-23 23:26

Twitter  コメント(-)

01/22のツイートまとめ (2017年01月23日)

amanatsuya

昨日アップしたFGO漫画ですー。
01-22 11:40

今日は猫のエサを買いに行く。ロイヤルカナンだから少し遠出しないと売ってないのですよ。
01-22 11:42

一身上の都合でリプあまり返さないのですが、もちろんいただいたリプはすべて拝見し、感謝と次の漫画への活力となっておりますので! (最近フォローしていただいた方もいるので定期連絡)
01-22 11:49

Topsの菓子うまかったです。
01-22 19:56

ユーフォニアム一期みました。よかった。dアニメとhulu入ってるから二期もどちらかでいつでも見られるだろー、とタカくくってたら普通に配信終わってた。
01-22 19:59

二期も評判よさげかー。どうしても見たくなったらニコニコで動画パック買おう。
01-22 20:06

もう最近気に入った物の感想を工夫して文章考えるの面倒だからもう「○○よかった」でいいですわ。 セブンのカップ中華そばよかったよ。
01-22 20:09

Twitter  コメント(-)

01/21のツイートまとめ (2017年01月22日)

amanatsuya

FGO漫画「隠れた願望」 オルマリ所長。 https://t.co/vePP7ZrVUS
01-21 21:41

液タブを修理に出したのでしばらくネタ作り。予備あるけど21型で使用感だいぶ違うのよね。16proが発売されれば自動的に今のCC2が予備機におさまる予定。
01-21 22:00

FGOは今3章です。プレイ当初女キャラ以外いらんとか思ってたけどストーリーに登場すると「何この人イケメン…っ」ってなって、男ピックアップでもガチャが回るのわかる。
01-21 22:40

話には聞いてるけど素材の心臓の価値を実感していないためイベ適当に流しているけど、数か月後に「なぜ俺はあんな無駄な時間を…」とスラダンの三井君になることは予想できる。
01-21 22:48

Twitter  コメント(-)

01/20のツイートまとめ (2017年01月21日)

amanatsuya

シャトレーゼのクロッカンショコラ美味かった。
01-20 20:20

Twitter  コメント(-)

01/19のツイートまとめ (2017年01月20日)

amanatsuya

下描き終わったー。ペン入れで本気を出すぜ。
01-19 00:01

本日の作業終わり。まあまあ苦労したので、なにか美味い物を食べよう。(コンビニ飯だけど)
01-19 04:49

今日は作業休みです。久しぶりにサノバウィッチやりたくなったので、引っ張り出してプレイしよう。
01-19 20:17

Twitter  コメント(-)

01/18のツイートまとめ (2017年01月19日)

amanatsuya

【再掲】昨日のFGOマシュ漫画ですー。
01-18 17:37

横向きの顔はまあまあ慣れているのですが、横向きの胴体がむずい…。
01-18 17:38

いいねRTありがとうございますー。 片目隠れてる系キャラは今世紀最大の発明だと思います。
01-18 18:08

Twitter  コメント(-)

01/17のツイートまとめ (2017年01月18日)

amanatsuya

今日の作業終わり。液タブ壊れかかっているけど一応作業できるので修理出すまで使っています。
01-17 01:00

FGO漫画「世話好きマシュ」 https://t.co/FFISFpbWag
01-17 21:15

ごたぶんにもれずFGOを最近始めまして、青王さんと孔明で少しずつ進めています。
01-17 22:07

ピックアップ時、リセマラでイリヤ狙ってたけどすり抜けた。
01-17 22:10

今日の作業終わり。
01-17 23:22

Twitter  コメント(-)

01/15のツイートまとめ (2017年01月16日)

amanatsuya

ipod touch買いました。お値段まあまあ安くいし、ゲームさくさく動いてよい買い物でした。
01-15 12:42

液タブの修理が必要っぽい。しばらくプロット作業onlyかな。
01-15 18:28

漫画更新できなくてもどかしい。
01-15 18:30

Twitter  コメント(-)

01/14のツイートまとめ (2017年01月15日)

amanatsuya

やっとスタバのプリンに出会えました。味はまあ普通。 https://t.co/fVpc24letj
01-14 17:31

Twitter  コメント(-)

01/12のツイートまとめ (2017年01月13日)

amanatsuya

傷物語3を見ました。羽川の乳を揉む揉まないくだりが気合い入り過ぎでした。いいぞもっとやれ。 お話的にその前がホラー色強いし、後ろもシリアスだからあそこが清涼剤なのでしょうね。
01-12 09:54

Twitter  コメント(-)

01/07のツイートまとめ (2017年01月08日)

amanatsuya

今日は麻雀です。
01-07 10:39

Twitter  コメント(-)

01/04のツイートまとめ (2017年01月05日)

amanatsuya

ゲーム用にタブかスマホを買うのに3日(ほぼ一日中考えてる)くらい悩んでて時間を無駄にしている感がハンパないので、今年は決断できる男になりたい。
01-04 13:24

私がお金持ちかつデキル仕事人間ならsimフリーiphone7を8万くらいで買って「大した値段じゃないし悩む時間の方が時給換算で損するから」とか言ってみたい。
01-04 13:30

Twitter  コメント(-)

01/03のツイートまとめ (2017年01月04日)

amanatsuya

固定用の宣伝ツィート流します。
01-03 12:39

思った表示にならなくて連投失礼しました。
01-03 12:43

画像忘れてるううう。
01-03 12:44

なんか虎さんのURLがうちのツィートにリンクされてしまったりそうでなかったりしています。ツィッター、テスト投稿とかなかったかな…。
01-03 12:46

C91新刊ガルパン本「犬も歩けば棒にあたる」、艦これ総集編「ラブ☆これ2」が現在委託中です。「ラブ☆これ1」も再販。メロン→https://t.co/PvbBxxsHbwとら→https://t.co/KpwV340ad6 https://t.co/W2KmhM5hJr
01-03 12:49

URL長すぎたのが原因のようです。なぜか文字数マイナス表記されてなったからわからなかったよ…。改めて連投失礼しました。
01-03 12:50

決して新手の宣伝ではございません。名付けて「ドジっこマーケティング」。はい違います。
01-03 12:53

2017年うち猫。 https://t.co/x84UuOIoqr
01-03 13:11

新刊の感想いただいた方々ありがとうございます。タイミングによって全部は返せないですが、しっかりと読まさせていただいております。
01-03 22:30

今日は秋葉行ってました。人が多かったですが逆にお祭り感あってテンション上がるという珍しい心境でした。
01-03 22:32

続きを読む

Twitter  コメント(-)

01/01のツイートまとめ (2017年01月02日)

12/31のツイートまとめ (2017年01月01日)

amanatsuya

コミケ3日間おつかれさまでした。私は体力の関係で1日目のみの参加でしたが、とても充実して過ごせました。 新刊2種はすでにメロン・虎さんで委託中ですので逃した方はお帰りの際にでもぜひ。 https://t.co/oZMvwHXVut
12-31 16:15

そういえば一度も告知してなかった。既刊の「ラブこれ総集編1」再販しましてメロンさんの方で委託しております。2冊揃えられるチャンスなのでご興味がございましたら。https://t.co/PvbBxxsHbw
12-31 16:41

Twitter  コメント(-)

12/29のツイートまとめ (2016年12月30日)

amanatsuya

本日は上記スペースでコミケ参加です。寒いのでイベ後の体調も気を付けないと。
12-29 06:00

現在既刊と生原稿は無くなりました。新刊2種は引き続き頒布中です。
12-29 12:18

総集編2完売です。現在ガルパンの新刊のみ頒布中です。
12-29 12:57

報告遅れましたが全種完売しました。
12-29 14:19

そういえばコースター、数が読めなくて結局装着率100%になってました。数量限定とか言って失礼しました。
12-29 16:12

Twitter  コメント(-)

12/28のツイートまとめ (2016年12月29日)

amanatsuya

劇場版艦これ見ました。噂通り悪かった所もあるけどプラスの方が大きくて満足ですよ。うまいミスリードからの驚きもありました。やられたぜ。
12-28 11:11

最後あれはそこそこの時間が経過していたのかな。帰ったら考察見てみよう。
12-28 11:17

両替で外出しつつ映画見たり本読んだりとゆっくりしていました。
12-28 20:16

明日はコミケ参加。東L60b「天夏屋」にてガルパン本、艦これ総集編2、その他既刊を用意してお待ちしておりますー。WEBコミケカタログhttps://t.co/exX8dsKYwvモーメントhttps://t.co/QQhU1jpHkk
12-28 20:16

Twitter  コメント(-)

12/27のツイートまとめ (2016年12月28日)

amanatsuya

冬コミの生原稿プレゼント無いと告知していましたが、古いのが少し出てきました。希望者は当サークルでお買い物後にお伝え下さい。艦これのみランダム手渡しです。数が少ないのでTwitterのみの告知ということで、どうか一つ。 https://t.co/hkWXQoYx3j
12-27 15:19

軽く作業して値札作ったりとコミケ準備。あと両替だけです。
12-27 17:50

Twitter  コメント(-)

12/26のツイートまとめ (2016年12月27日)

amanatsuya

麻雀から帰って爆睡してたらクリスマスが終わっていました。結局夜の部は逆連タイが続いて-33で終わりました。まあ盛り上がる麻雀もできたし良しとしますか。
12-26 02:59

Twitter  コメント(-)

12/25のツイートまとめ (2016年12月26日)

amanatsuya

徹麻に突入中。昼に167あったプラスがどんどん削れて現在30に。
12-25 01:13

Twitter  コメント(-)

12/24のツイートまとめ (2016年12月25日)

amanatsuya

今日は麻雀です。
12-24 08:24

電車遅れ。
12-24 10:34

1P出て国士あがりました。 https://t.co/BIAy3FydPC
12-24 14:20

Twitter  コメント(-)

12/23のツイートまとめ (2016年12月24日)

amanatsuya

DMMの美少女ゲームセール最近のやつやアワード受賞のも多くて、なかなか豪華。
12-23 03:44

Twitter  コメント(-)

12/22のツイートまとめ (2016年12月23日)

amanatsuya

今食べたけど萩の月ちょう美味い。カスタードのレベルが違うね。
12-22 00:51

Pixivの更新作業とかしようと思っていたのですが、落書きに夢中になりすぎてしまった。
12-22 11:35

冬コミまであと一週間【宣伝】冬コミ新刊ガルパン本、艦これ総集編ともに予約受付中ですメロン→https://t.co/Jy5WL5O8P6とら→https://t.co/egS8Lq9TAc https://t.co/bXMM8Pe0QA
12-22 21:46

桃鉄の新作出てるのかー。昔からやってたし買ってみようかな。恒例の 一 人 桃 鉄 。
12-22 22:03

当サークルのC91の情報をまとめたモーメント作りました。https://t.co/QQhU1jpHkk
12-22 22:22

あとは既刊情報ですかね。既刊は2種で「私の名前を呼んで」500円、「ラブ☆これ総集編」1000円です。
12-22 22:28

あとは2~3日前に当日の諸注意をご案内して当サークルの冬コミ情報は以上となります。WEBコミケカタログも更新済みなので使いやすい方を使って下さい。Pixivはこれから更新します。
12-22 22:30

モーメント開くと画像がフルオープンになって見づらいことが分かった。次は気を付けます。
12-22 22:32

冬コミ会場での新刊の値段を一度も案内してなかった。ガルパン本500円、艦これ総集編2が1000円です。たびたび失礼。
12-22 22:38

Twitter  コメント(-)

12/21のツイートまとめ (2016年12月22日)

amanatsuya

萩の月買ってきた。初めて食べるので楽しみ。
12-21 21:40

【冬コミおまけグッズ】CV33カルロ・ベローチェのコルクコースターです。こちらコミケ会場限定のオマケで、新刊・既刊問わず2冊お買い上げごとに1枚配布いたします。数に限りがございますのでご了承下さい。 https://t.co/gPV4xXhPw5
12-21 21:50

今回も5mm厚で耐久性の抜群です。
12-21 21:54

萩の月、凍らせたり温めたり色々食べ方があるらしい。カントリーマアムを温めるようなものか。
12-21 21:57

今度よく買うステラおばさんのクッキー温めてみようかな。チョコチップ系はダメだろうけど。
12-21 21:58

萩の月には色々な食べ方があるけど、我が県の至高の銘菓、十万石まんじゅうはそのまま食べるくらいしかないだろうなあ…。いや十万石まんじゅう美味いですよ?リピーターだし。大半の地元県民も食べたことないくらい地味だけど。
12-21 22:18

甘さ控えめで北海道産の小豆を使った上質なアンコ、練り芋を合わせたしっとりとした薄皮、一個食べるつもりが五個食べてたと評判のお菓子。それが十万石まんじゅうです。手近なところだと大宮駅構内の土産物屋でお求めいただけます。
12-21 22:23

ふう(埼玉県民の使命感)
12-21 22:24

Twitter  コメント(-)

12/20のツイートまとめ (2016年12月21日)

amanatsuya

コミケの宅配準備おわり。気温高めでよかった。
12-20 08:33

今日はゆっくりしよう、ななリンあけいろWパック買ってたので消化。 というか、ななリンは既にクリア済みで素晴らしい作品でした。ちょい短いけどね。
12-20 21:58

【冬コミ新刊2】犬も歩けば棒にあたる Twitterガルパン漫画のまとめ+描き下ろし4Pです。メロン→https://t.co/Jy5WL5O8P6とら→https://t.co/egS8Lq9TAc https://t.co/Gy2wzqe8AZ
12-20 22:05

タイトルに深い意味はないです。作中でダー様が適当に発したセリフで。
12-20 22:15

少し前からげっちゅとかDLサイトで美少女ゲーム半額になってますね。個人的に買うものはないのですが、ガンナイトガールとか百合霊あたりはまあまあ良いのではないでしょうか。
12-20 22:28

その花びらにくちづけを、家族計画は毎回検討している。
12-20 22:30

とはいえ12月の新作がもうすぐなので、そっちと予算の相談かな。
12-20 22:32

Twitter  コメント(-)

C91新刊のご案内 (2016年12月20日)

各同人ショップでも予約受付中です。 
【冬コミ新刊1】ラブ☆これ総集編2
【冬コミ新刊2】犬も歩けば棒にあたる

あばうと  コメント(-)

12/19のツイートまとめ (2016年12月20日)

amanatsuya

入稿に別データ送るとか盛大にやらかしてていました、あぶねーあぶねー。
12-19 18:46

【冬コミ新刊1】ラブ☆これ総集編2 Pixivへアップした艦これ漫画シリーズVol.5~9を収録。メロン→https://t.co/FWzYkJWvXDとら→https://t.co/LqIyF39P9T https://t.co/39bV6c7srr
12-19 22:13

残念ながら新規描き下ろしはありません…今回ギリギリでした。個々の本に収録されている当時の描き下しはそのままですので。
12-19 22:16

ガルパン本の方はもう少しお待ちを。ショップさんの準備ができてからで。
12-19 22:25

通販ページのバナーが更新されてた、メロンさん仕事早くてありがたい。
12-19 22:30

どうせ冬コミ情報バラバラになるから後日まとめモーメントご案内しますね。
12-19 22:32

グラブル古戦場が手探り感で新鮮。
12-19 23:00

Twitter  コメント(-)

12/18のツイートまとめ (2016年12月19日)

amanatsuya

とりあえず確認待ちですが冬の新刊入稿しました。あとポスターも仕様確認して明日入稿予定です。おいおい案内など。
12-18 21:26

TL見たらサッカーくそ楽しそうじゃないですか。最初から見たかったですわ。
12-18 21:27

サッカーは一度生で見に行ってみたいものです。せっかく埼玉に住んでいてチームが2つもあるわけだし。
12-18 21:32

Twitter  コメント(-)

12/12のツイートまとめ (2016年12月13日)

amanatsuya

冬コミ作業中につき漫画の更新は入稿までちょっとお休みです。冬コミ情報も落ち着いたら順次お知らせします。
12-12 16:17

Twitter  コメント(-)